リフォームのナカヤマは安さで勝負している

口コミや評判などを見てみると、リフォームのナカヤマという会社の売りは安さのようだ。

HPなどで調べてみると商品は自社製造をしているようで、製造、施工までも自社のみで行うから提供価格が安くなるらしい。

では実際は安いのかどうかといえば…、

確かに安い!

HPで調べると一番安いトイレが

108,140 円(税込)だった。

工事費も込みのようだ。

他の業者にも、もっと安いものもあったが、機能や保証などを考えると、やはりリフォームのナカヤマのトイレが一番安いのではないか?

値段だけでいうなら口コミや評判には偽りはなさそうだ。


リフォームのナカヤマは自社製造をしている

リフォームメーカーのナカヤマは製品を自社製造しています。

しかし、全てがリフォームのナカヤマの自社製造というわけではありません。

ブランド物の製品もちゃんと取り扱っています。

ブランドの製品も選択できるというお客様の要望に応えるところにもサービスの良さを感じました。

外壁やシステムキッチン、トイレ、洗面台などには特に自社製造に力を入れているようです。

調べてみるとこんなにも商品があるのかと思うくらいたくさんの自社製品がありました。

これは他の会社では、さすがに真似できないのではないでしょうか。


リフォームのナカヤマは悪徳業者?

リフォームのナカヤマを検索すると、こんなワードが目にすることがあります。

「リフォームのナカヤマは悪徳業者」

「リフォームのナカヤマは詐欺」

「リフォームのナカヤマにクレーム」

実はこういったマイナスな口コミ・評判はどんなリフォーム業者にも存在している。

リフォームのナカヤマに限ったことではありません。

リフォーム会社というだけで毛嫌いする人もいると思います。

実際、リフォーム会社のほとんどは丁寧で親切な対応をしてくれます。細かく見積を出してくれて、丁寧に説明をしてくれる。職人さんも礼儀正しく、迅速に対応してくれます。

どちらかと言えばリフォームのナカヤマもこういったお客様目線の対応には優れている方だと思います。

あくまでも、リフォームした人の意見をみた感想に過ぎないのですが、自分がリフォームをするとしてもリフォームのナカヤマは見積もり依頼する候補に入れています。


リフォームのナカヤマで働く人たち

リフォームのナカヤマで働きたいと思う人たちもいるだろう。

ではリフォームのナカヤマではどんな仕事があるのか?どんな人たちが働いているのか?

リフォームのナカヤマの仕事についての評判を調べて見ました。

詳しくはこちら


リフォームのナカヤマのイメージ

リフォームをするならナカヤマ。

リフォーム業者が増えてもいまだにこんなイメージや評判が継続しています。

なぜなら値段が安く商品が多いので選びやすい。

この点でナカヤマに上回る業者はいないのが事実です。

続きはこちら


リフォームのナカヤマのショールーム

ナカヤマの特徴のひとつにショールームがあります。

全国に100店舗以上のショールームをあり、

各店舗で毎週のようにイベントを行っているようです。

この手の業界では、よくある手ですがプレゼントを用意したり

続きはこちら


inserted by FC2 system inserted by FC2 system