リフォームナカヤマの評判・評価・口コミ

このサイトではリフォームナカヤマの評判・評価・口コミなどをご紹介しています。

「今すぐ」!悪徳と評判の営業マン

口コミをご紹介します。

「突然、営業マンらしき人物が訪れて、さも心配そうに
外壁リフォームしたほうがいいですよという。
このままだと外壁だけではなく中の骨組みまでもだめになってしまう。
と…。
あとあと調べたら、その営業マンの会社は結構、評判の悪い会社でした。
あやうくだまされるところでした。。」

悪徳業者は、「今すぐ工事をましょう!今しないと大変ですよ」などと言って、すぐに契約をろうとします。

誠実そうな営業マンで、感じのいい営業マン、そんな親切そうな人が屋根や外壁みて「今すぐやらないと危険ですよ」なんていう。
信じてしまうのも無理はありませんよね。

そもそも外壁や屋根に詳しい一般人なんてそうそういませんから、
わからないことを並べれたら本当かどうかなんてわかりません。

だから、「今すぐ」という言葉は信じてはいけません!


絶対だまされないで下さい。

中には本当に親切心でアドバイスをくれる営業マンもいますけどね。

以前にうちに来たリフォームの営業マンさんは、
しつこくされることなく名刺だけを置いて帰りました。

いろいろアドバイスをしてくれたので、もし何かあったら時はお願いしようかなと思います。

その営業マンさんはリフォームのナカヤマさんでした。

営業でよくくるのは、リフォームのナカヤマ、LIXIL、パナホーム、などですね。
ここら辺の方たちはとてもいい感じですよ。



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system