リフォームナカヤマの評判・評価・口コミ

このサイトではリフォームナカヤマの評判・評価・口コミなどをご紹介しています。

リフォームのナカヤマ ショールームで?インターネットで?

ナカヤマでキッチンのリフォームをしようと考えています。

インターネットでお願いしようか、ショールームにいこうか悩んでいます。

やはり、ショールームにいって詳しい話を聞いた方がいいのでしょうか?

行ったらいろんなリフォームをすすめられそうで、少し怖いです。

ナカヤマでリフォームをされた方で、アドバイスをお願いします。


口コミ1

インターネットだけで済ませようというのは非常に危険です。

実は私も、以前にトイレのリフォームをインターネットで注文しました。

(注文したのはナカヤマではありません。ネット通販では有名なリフォーム業者です。)
実際に見積もりを出していただくと、最初の見積もりの2.5倍の料金を提示されました。

やっぱりやめたいことを伝えると、注文時に商品を発送しているので、
キャンセルはできないといわれました。

キッチンのリフォームもしたかったのですが、
この業者を利用するのはもうやめようと思いました。

その後、リフォームのナカヤマの評判を有人に聞いて、今度はインターネットではなく 実際にショールームに行きました。

質問者さまと同様に他のものまで売り付けられたら嫌だなと思っていたので、 相談する際にキッチンだけをリフォームしたいことを説明しておきました。

あとあと追加工事を提案されるのも嫌だったので、キッチンとキッチン周りの写真と 家の図面も用意していきました。

そのせいか、話はすごくスムーズに進みとても短い時間で契約まで勧めることができました。

工事もトラブルになることはなく、ナカヤマさんに頼んで本当によかったです。

リフォームをするならば、する側もそれなりの準備をしていったほうがいいですよ。

それにすべてのリフォーム屋さんがナカヤマさんのように親切ではないと思います。

インターネットはカンタンなように見えて実はいろんなトラブルが隠れています。

リフォームするならやはりショールームにいきましょう。

リフォームのナカヤマさんは自信もってお勧めします。



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system