リフォームナカヤマの評判・評価・口コミ

このサイトではリフォームナカヤマの評判・評価・口コミなどをご紹介しています。

相談できるリフォーム屋さんをさがしています。

今のリフォーム屋さんは、営業はしてくるのに、
詳しい知識がないのか質問をしてもはぐらかして
怪しい業者ばかりです。

それは小さなリフォーム屋さんだけになく、
そこそこ有名なリフォーム屋さんでも同じことをしています。

そうなるとリフォームを頼めるところなんてないのでは?

今考えているのは、かなり大掛かりなリフォームです。
あまりに信用できないリフォーム業者が多いので、
建て直しも考えているところです。
リフォームするか、建て直しをするべきか?非常に悩んでいます。


口コミ4

確かにリフォーム業者は怪しいというか、あまり専門知識がない、または、
専門家がいない業者が多いですよね。

質問者さんの大掛かりのリフォームというのは、どのレベルなのでしょうか?
家全体の間取りを変えるような増改築のことでしょうか?

正直なところ増改築ができるリフォーム業者はありません。

もっとも、リフォームで100%完璧なものを求めてはいけません。
出来ているものを壊さずに新しくするなんてできませんよね。

本来ならば、建て直す以上に難しい技術が必要なんです。

もしどうしてもリフォームで済ませたいというのならば、
私ならリフォームのナカヤマにお願いしますね。

理由は、

この業界での経験が長いから、
もうひとつは増改築を行っている唯一のリフォーム業者だからです。

わたしも、以前増改築か建て直すか考えていました。

そのときにリフォームのナカヤマの口コミをみて、
ショールームに図面をもって相談に行きました。

そしたら、ちゃんと図面の見れるアドバイザーが対応してくれて、
詳しくアドバイスをしてくれました。

結局のところ、私は建て直しをしてしまいましたが、
今思えばナカヤマに増改築をお願いすれば良かったなと思っています。

相談者様も一度、リフォームのナカヤマのショールームに
相談に行ってみてはいかがでしょうか?



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system