リフォームナカヤマの評判・評価・口コミ

このサイトではリフォームナカヤマの評判・評価・口コミなどをご紹介しています。

リフォームトラブルで裁判しています。

最近リフォームを行いました。
工事をしてもらった箇所に不手際があり、
修理をお願いしようか迷ったのですが、
工事の間も行儀が悪いというか、愛想が悪いというか、
その上、今回のような不手際があったのでは、
修理をしてもらってもこちらも嫌な気分になるだけだと思い、
返金を求めることにしました。

別のリフォーム業者に見てもらい、
行った工事が基準にあった適正なものだったのか
確認しました。

案の定、いい加減な工事がしていたことが数値としてでてきたので、
返金を訴えかけたところ、逆切れをしてくる始末です。
返金する気など全くないようです。

不完全工事なので、当然裁判では私が勝つと思います。

しかし、どれくらいの返金がされるのか、弁護士を雇うには費用がどれくらいかかるのか?
考えただけでうんざりしてしまいます。

リフォームで裁判、訴訟をしたことがある方、
いらっしゃいましたら体験談をお話いただけないでしょうか?


口コミ4

私も以前に外壁と屋根のリフォームをしてもらい、不完全工事の結果、
一週間で雨漏りをするということで裁判をしました。

すぐに電話して修理するように訴えたのですが、修理するとさらに費用がかかると言い出す始末。

すぐにリフォームのナカヤマさんにお願いして、屋根と外壁の診断をしてもらいました。

ナカヤマさんの方もびっくりするくらいの手抜き工事でした。
ナカヤマさんが改めて見積もりを出していただいたのをみてさらに驚きです。

最初にお願いした業者のほぼ半分の価格でできたというのです。

もう、完全に頭にきてしまいすぐに知り合いの弁護士に相談して、
訴訟を起こしました。

今はもう裁判も終わっています。

当然工事費と雨漏りで濡れてしまった部屋のクロス代、プラス慰謝料をいただきました。
もちろん裁判にかかった費用は相手に支払ってもらってます。

戻ったお金でリフォームのナカヤマさんであらためて屋根と外壁のリフォームをお願いしました。
部屋の壁紙も張り替えてなんだかんだきれいにお得にリフォームできました。

リフォームでのトラブルは多いと思いますが、どんどん訴えて悪質な業者は排除していきましょう。

リフォームのナカヤマさんは評判もいいし、とてもいいリフォーム業者でしたよ。

よかったら相談してみてはいかがでしょうか?

リフォームのナカヤマ



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system