リフォームナカヤマのトイレの評判

他社と比べても非常に種類が豊富だと思います。

豊富な機能なのにお値段も安く、お手頃価格といったところでしょうか?

安心10年保証というのはすごいですね。

10年も保証があるんだから、どせだったら壁紙も床もキレイにしたいな、なんてうまく誘導されてしまいますね。

トイレのリフォームについての口コミです。

介護しやすくトイレ改装

使い勝手の悪い段差のあるトイレから、和式→洋式へと介護用に改修しました。スペースもより広く使えて掃除が楽になりました。いつもきれいなトイレの状態を保ってます。


なるほど、リフォームのナカヤマは介護のトイレにも力をいれているようですね。

リフォームのナカヤマのトイレについてはこちら


リフォームナカヤマのキッチンの評判

こちらもナカヤマのオリジナル商品のようです。

キッチンは非常に種類も多く、グレードによって商品を選択できるようです。

これもまたお手頃価格とです。

キッチンに関しては他社を圧倒していますね。自社製造の強みがでてます。

キッチンのリフォームについての口コミです。

キッチンを変えたら料理が楽しくなりました。

5人家族わが家は、食事の準備も大変。キッチンをリフォームしたら子どもたちも料理に興味をもってくれたのか良くお手伝いしてくれるようになり助かってます。以前のキッチンに比べるとスペースが広くなり料理も手際よくなりました。料理のレパートリーも増えて毎日キッチンに立つのが楽しいです。

リフォームのナカヤマのキッチンについてはこちら


リフォームナカヤマの外壁

どうやらナカヤマは元は塗装屋さんだったようです。

このことはHPにも掲載されています。こちらをクリック

塗装の種類も豊富ですね。

素人には、何を選べばいいのか何ともわかりづらいです。

これに関して言えばナカヤマのスタッフに聞いてみないとわかりませんね。

外壁のリフォームについての口コミです。

迅速な対応が素晴らしかったです。

何十年もメンテナンスしないままの外壁とベランダ、思い切って塗装と補修をお願いしました。その他にも細かい修繕に担当者の方が、大変きめ細かく対応をしてくれました。着工当初、職人の方の不注意で隣の家に若干迷惑をかけてしまいましたが、担当の方の迅速で適切な対応により、トラブルまでにはならず安心しました。

リフォームのナカヤマの外壁塗装についてはこちら


リフォームのナカヤマの屋根

さすがに屋根の種類まで豊富とは行かないようですが、

リフォームのナカヤマでは屋根などの大掛かりな工事も

できるのはすごいところですね。


屋根のリフォームをされる方は、

外壁もリフォームされるようで、

屋根・外壁とがキレイになると新築のような見映えになるのでしょう。

断熱の効果が高くなるのが屋根リフォームの最大のポイントですね。

家全体の雰囲気が素敵に様変わり

外壁の手入れを考えていた時、ナカヤマさんのショールームに伺って、一目で「ハレル家」を気に入りました。ベランダ部分の施工は、営業さん、監督さんにもアイデアを出してもらって、家全体の雰囲気が素敵に様変わりしました。ご近所さんの評判もすごく良くて、満足しています。

リフォームのナカヤマの屋根リフォームについてはこちら


リフォームのナカヤマの壁紙クロス

リフォームのナカヤマは価格が安いからでしょうか、

リフォームされる方は一箇所だけではなく、

何箇所かまとめてリフォームされることが多いようです。


トイレをリフォームした時は壁紙も張り替える。

フローリングを張り替えたら壁紙も張り替える。


このようにリフォームのついでに壁紙を張り替える事が多いです。

リフォームのナカヤマでは要望に応えた壁紙を用意してくれるようです。

リフォームしたら新築のようになりました。

キッチン、お風呂、玄関、壁紙、たくさんリフォームをおこないました。若干工期が延びましたが思うように仕上がり大満足です。 家全体が明るくなったようで、犬のウメちゃんもはしゃぎ回っています。

リフォームのナカヤマの壁紙リフォームについてはこちら


続きはこちら

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system