リフォームナカヤマの床リフォームの評判

床の張替えをすると

とにかく部屋の雰囲気がかわりますね。

部屋の雰囲気を変えるのであれば、
床や壁紙を張り替えるのが一番ですね。

ナカヤマは家全体のリノベーションもおこなっているだけあって、

古い家から新築のような家に変えていくのはすばらしいですね。

床のリフォームについての口コミです。

思った以上の出来上がりでした。

元々収納が多く欲しかったため、リフォームを考えました。収納スペースが増え、仕上がりも思ってた以上です。大変満足しています。


リフォームのナカヤマの床リフォームについてはこちら


リフォームナカヤマのリノベーションの評判

リフォームのナカヤマはリフォームだけではない

リノベーション・増改築もできる

最近よく耳にするリノベーションですが、
実はここまで本格的にリノベーションを行えるリフォーム屋さんは多くありません。

リフォームのナカヤマは自社で施工までおこなうようなので、

大掛かりなリノベーションもおこなえるのでしょう。

リノベーションについての口コミです。

私達の考えた通りの洋風レイアウトにリフォーム

先代からの愛着の有る家屋を生かし、かつ愛妻への快適な空間造りを決断しました。

自社で製品を作って提供している会社は珍しいと思い、ナカヤマに興味を持ちました。

また、なんといっても営業の案内する内外の完成予想写真は解りやすかったです。

そして、その通りの完成でした。

和式の寒かった旧家を私達の考えた通りの洋風レイアウトに変える事が出来ました。

おかげで快適空間と、外張断熱の本タイル仕様で塗替では出来ない重厚感と断熱効果を手に入れました。

そして永年連れ添った愛妻が、オープンキッチンのおかげで新妻に見える不思議な感覚も手に入れました。


リフォームのナカヤマのリノベーションについてはこちら

※リノベーションとは


inserted by FC2 system inserted by FC2 system