リフォームのナカヤマ お客様の評価

リフォームをする際に一番よく見ていただきたいのが、お客様の声です。

実際にやられた方の話しを聞くこと、写真などを見ることでリフォームをした場合、どんな感じになるのか参考になります。

リフォームを任せていい会社なのか?

担当に要望を伝える際にも、こんなイメージでといえば話がスムーズに行われるのではないでしょうか。

外壁塗装をされた Mさん 50代 会社員

見積に関して

ナカヤマには最初に予算を伝え、その範囲内で可能な限りの耐久性を求めてみました。なかなか難しい案件だとは思いますが、ナカヤマの担当者は色々と提案をしてくれました。

その提案の中から良いと思うものを選んで、妥協して外壁塗装の骨組みが少しづつ組み上げられていき、最終的に予算内でできるであろう最高の外壁塗装プランが出来上がりました。

外壁塗装をリフォームのナカヤマに頼んでみて

外壁塗装はやってみないとその効果はわかりにくいと思いますが、効果はかなりのもので想像以上でした。塗装業者も良いところにあたり質の良い塗装をしてもらったので、暫くの間はこのきれいな状態を保ってくれそうです。

リフォーム業者が数多くあるなかで、隣の家で工事をしていて、工事内容や職人さんたちの仕事の内容が、きちんとしてるか、特に挨拶が出来ているのかがとても気になるところです。

最終的には、お隣さんが工事をしたのが契約の決め手となったわけなんですが、営業の方の挨拶がきちんとしているか、対応が良かったのか、悪かったのかは、数多くある業者の中での選択するのは、非常に重要なことであり、あとで後悔するすることもなく、良かった事だとおもいます。

工事内容がしっかりしていて、挨拶もきちんとできていて、感じが非常に良かったので、リフォームの契約にいたりました。数々のリフォーム専門業者を相手にしてきましたが、やはりナカヤマが1番だと思います。家内も喜んでいて、数年たった今でも、塗装の色合いが一向に色褪せません。ぜひ試してみてください。


リフォームのナカヤマ お客様の声からわかること

お客様の声(口コミ・評判)を聞いてみると、決してお客様の満足度は低くはないようです。

リフォームのナカヤマに限らずよくあることですが、

キャンセルができなくて裁判をしました。…訴訟しました。

工事でトラブルが有りました。…などの噂はなしのような評判。

どうも事実とは違うような気がします。


なぜなら、リフォームに満足している声が非常に多いからです。


じゃあ、なぜリフォームのナカヤマに悪い噂がながれるのか…

自社製造を行ない、どこよりも品質にこだわり、安く提供する。

同業者からはこれほどの脅威は放っては置けないのではないでしょうか?


リフォーム業界というものがいかに競争の激しい世界なのかを物語っている様にも思えます。


リフォームのナカヤマのHPにお客様の声と、リフォーム事例がありました。

非常に参考になると思います。

リフォームのナカヤマ リフォーム事例

inserted by FC2 system inserted by FC2 system