リフォームのナカヤマ お客様の評価

リフォームをする際に一番よく見ていただきたいのが、お客様の声です。

実際にやられた方の話しを聞くこと、写真などを見ることでリフォームをした場合、どんな感じになるのか参考になります。

リフォームを任せていい会社なのか?

担当に要望を伝える際にも、こんなイメージでといえば話がスムーズに行われるのではないでしょうか。

トイレリフォームをされた Sさん 50代 主婦

リノコにお願いしてみて

昔ながらのトイレから新しいシステムトイレにしたいと思いリノコでお願いしました。

トイレの壁紙の張り替えも込でいくらになるのかな?と思いHPで見積を作成。

あまりの安さに驚きました。

実際はどうなのだろうと思い、電話でお問い合わせしてみたところ、

最初の見積よりは高くなってしまいましたが、納得の値段でした。

リフォームが終わってみると、お願いしてからリフォームが始まるまでの手順は

とても簡単。リフォームを注文して終わるまで待っているだけと言う感じでした。

担当者のコメント

この度はリノコをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「大満足」とのお声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております!

今回はトイレの交換とクロス張替えをご依頼頂きました。

トイレは、遊びに来られたご友人の方やその他来客の方など、ご家族以外の方も

利用する場合があるため、出来る限り明るく清潔に維持しておきたいですよね。

少しでも気になる箇所があれば、お気軽にリノコへご相談下さい!

素敵なリフォームをお手伝いさせていただきます!


inserted by FC2 system inserted by FC2 system