リフォームナカヤマの評判・評価・口コミ

このサイトではリフォームナカヤマの評判・評価・口コミなどをご紹介しています。

ナカヤマなどリフォーム会社の評判を教えて下さい

給湯器とお風呂の調子があまり良くないので見てもらいたいと考えています。

将来的には中古住宅を購入した時のリフォームなども考えております。

リフォームのナカヤマはチラシやテレビなどでもよく耳にしますので、お願いしてみたいなと思いました。

実際に工事をされた方いらっしゃいましたら、感想などを教えていただきたいです。

金額面や、工事の様子、職人さんの印象などをについて教えて下さい。


口コミ1

何年か前にキッチンを、リフォームのナカヤマに頼みました。
ナカヤマのシステムキッチン、IHヒーターつきのを頼みました。

値段は50万円位だったと思います。

何年か使用していますがとくに大きな問題はありません。
とても快適なキッチンです。

当たり前でしょうが、担当の方に質問をすれば丁寧に教えてくれました。
こちらの要望も実現してくれたと思います。

  職人の方とは、これといって会話もありませんでしたが、嫌なイメージはありませんでした。

最後に職人の方と確認をしましたが、引き出しの傾きが気になり,そのことを伝えるとすぐに直してくれました。

全体的に印象は悪くはありませんでした。

リフォームのナカヤマは全国にショールームがあるので、近くにあるようでしたら、見に行ってみることをお勧めします。

ショールームの店員さんも相談し易かったです。

リフォームの流れは、
お店で相談→自宅の確認→見積、契約→工事→支払い振込という感じだったと思います。



続きはこちら

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system